スマートフォン版はこちら

ゆみ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆみ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小諸市の歯科医院、「ゆみ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-0091
住所 長野県小諸市御影新田字池の上2131-15
電話番号 0267-26-2580
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆみ歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kurukuru さん / 2012/08/22
先生はとても親切ですが、予約していてもかなり待つので余裕を持って行かないと大変なことになります。患者を待たせない工夫をしてもらえるともっといい病院になると思います。
 
 


 

ゆみ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺歯科医院 長野県小諸市大字和田878-1
関歯科クリニック 長野県小諸市柏木東前畠501-15
木村歯科医院 長野県小諸市丙字猫原306-3
甘利歯科医院 長野県小諸市荒町1-7-9
林歯科医院 長野県小諸市相生町3-4-1
山口歯科医院西小諸診療所 長野県小諸市大字滋野甲915-4
高橋歯科医院 長野県小諸市市町1-1-5
おおつか歯科医院 長野県小諸市六供2-6-7
山口歯科医院 長野県小諸市赤坂1-6-28
岡田歯科医院 長野県小諸市大字和田字高砂838-36


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    倉科歯科医院 口コミ
    男性の先生が一人で診察をしてくれています。
    予約なしでも受付をしてくれます。
    ですが、事前に電話予約をしてから行ったほうが、待ち時間が短くて済みます。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもないので、子供を連れて行く時には、本などを持っていった方が良いかも知れません。
    診察は、画面に歯のデータを取り込んで、それを見ながら説明をしてくれます。
    これからの予定なども、確認しながら治療を進めてくれるので安心です。
  • あっちさん
    松澤歯科医院 口コミ
    病院はきれいで、設備もしっかりしていると思います。休みの時間がしっかり取れる方にはいいかと思いますが、時間に融通が利かないと治療に支障はでるかと思います。
  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    子供たちがお世話になっています。
    比較的開院してから間もない歯科医院なので、院内も綺麗で清潔な印象です。
    子供も多く通っています。
    先生も、スタッフさんも、皆感じの良い方たちばかりです。
    診察室は個室になっています。
    子供にも、親にも分かりやすく、丁寧に説明をしてくれます。
    また、診察が終わった後に、ご褒美として毎回色々なものをくれます。
    キャラクターの絵が付いているポケットティッシュや、消しゴムなどです。
    2・3ヶ月に一度、定期検診のハガキが届きます。
  • miyoshi0216さん
    岡田歯科医院 口コミ
    岡田歯科医院は、住宅街の中にあり、駐車場も完備されており、非常に便利がいいです。先生は女医の先生です。現在の症状をとても明確にはっきり伝えてくださり、その治療法についても、きちんと説明をしてくださり、非常にわかりやすく安心しました。ブラッシングのやり方も毎回丁寧に教えてくださり、おかげて、口内環境が改善しました。毎日のケアの大切さを教えてくださり、このブラッシング方法はずっと継続していきたいと思います。
  • なっちゃんママさん
    今井歯科医院 口コミ
    子供が怖がらずに通院してくれます。信頼できる先生と歯科衛生士さんで助かりました。お勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆみ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル